雑記ちゃん
fc2ブログ

雑記ちゃん

雑記ちゃん に関する記事です。
10月最後の締めくくりは雑記で。
無理矢理毎日更新達成。
結果、空しさと痛々しさと心苦しさとーと、替え歌したくなるよな秋空気分です。

               *

居酒屋の忘れ物は、電話確認したらまだ発送して頂けてませんでしたが
「明日着で送ります!」
と、蕎麦屋のようなコメントを頂いたのでそのままお願いしました。
当初納品帰りに取りに行くつもりでしたが、
徹夜明けで新宿の人混みにまぎれるガッツ無かったです。

先日改めて思ったんですけど、最近人混みをよける能力がメッキリ無くなってきてます。
前はこれが最速ライン!とばかりにカツカツ歩いてた気がするんですが、
今は下手したら肩ぶつかりまくりでクルクル回されてしまうんじゃないかってくらい
「よけるのがめんどくさい」
って文字が頭の電光掲示板に流れてます。
や、まあ頑張ってよけてますけどね。

人が増えた秋葉もちょっと嫌ですけど、
あそこは人種が近いせいか(←誰か否定して)割と平気です。

               *

先日取り上げたユニクロTシャツデザインコンテスト。
今日必着でした。
出せませんでした、、、トホホ。

昨日仕事納品物梱包後に少し作業していたんですが、
帰宅後続きやって、翌日現地(目黒)まで持って行くガッツが無かったです。
昨日は10時くらいに寝ちゃいました。

有言不実行となりガックリンチョ。

               *

さて、次回ワンフェスですが、参加受理されました。
これについては近々改めて書きます。

出し物は結構早い時期に「これで!」と固めていたんですけど、
最近一旦リセットか?ってくらい変更が出てきたので
あれこれ考え中です。
また2月になってから
「これから作ります」
ってレポートが始まる気がしてます。

という訳で次回ワンフェスは2/25です。
携帯にアラーム設定しておきましょう。



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
毎日更新
お疲れ様でした!・・・って、11月も12月も来年も毎日更新して欲しいですけど(^^;
読んでる方としては日課になっていたので、ここはひとつマジで毎日大更新していただいきたいな~などと無責任な事を思っております。

ソニックに続いてモデリズム立体物を集めよう計画を発動中なんですが、先日『マリオ』のタッチペンガチャを発見しまして、回してみたらドコモダケが出ました…orz 駄菓子屋のガチャは時々POPと中身が全然違うので侮れません。あと、以前棚にちらっと写っていたリンクの詳細が知りたいのですが、お暇な時にでも教えていただけませんんでしょうか。

それでは、来月っつーか明日も更新楽しみにしてます!
2006/10/31(火) 11:54 | URL | アッくん #/5vwt0Ak[ 編集]
うわ、
なんとも温かいお言葉、ありがとうございます。

しかも
>モデリズム立体物を集めよう計画
なんて、初めて言って頂けた気が、、感謝です。

でもそもそも市場にあんま出てないんですよね。
先日ポケモンセンター東京に行ってみたんですが、
そこですらガチャは少ししかなくて。
(前は古いラインナップなど含めてたくさんありました)
一番安定しているのがイトーヨーカドーですね。
店舗によりバラつきもあると思いますが。

>回してみたらドコモダケが出ました…

!!頼むぜ、駄菓子屋!!
もう買いにいってやんないぞ!

>リンク

では近々ネタとして、、
(一日分ネタが出来ました。ありがとうございます!)

2006/10/31(火) 14:27 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/409-e2b70c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック