ウサギーノ

ウサギーノ

ウサギーノ に関する記事です。
立ち寄った雑貨屋で衝動買いしたウサギーノチックなアイテム。


[広告 ] VPS


可愛すぎるやろーー!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本当に人は色々忘れるなって思います。

ソフトの操作、塗りの手順、あれはどこに置いたっけ?
あの人に何か言う事あった気がするなー等々、、

物忘れが激しいと老化か!?なんて思いがちですが
あんま気にしない方がいい気もします。

なんせ、何十回と体感している冬の寒さすら忘れてるくらいですから。
毎年日が落ちたらこんなに寒くなってたっけか?
夜作業する気が全く起きないんですけども、、

そんな中、窓を少し開けてレジンを流しておりまする。
湿気が無いのはいいんだけど。
やっぱりメカは業者さんに頼むべきだな、、
パーツ多過ぎる。
自業自得なんですけども。

寒い中でもウサギーノはのん気&元気です。
IMG_0071.jpg

暖房点けっぱなしの部屋に居るからな。

そして相変わらずパーカーのひもをかじってます。
IMG_0007.jpg



[RSS] [Admin] [NewEntry]

元気

今朝ついに車が凍っていました。
山の路面はどうなってるんだろうか。

最近登場していないウサギーノは
寒さに負けずかなり元気です。

反射して怖がるかなと思ったアルミシートにも興味深々。
IMG_7028.jpg

最近座っている僕の背後に回っては
背中をバリバリと引っ掻く遊びを覚えました。

パーカーの紐は相変わらず上手そうにかじります。
IMG_8015.jpg

うちの服はほとんどダメージ加工ありです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オーイ!オレ、ツブサレテマスヨー!
usa02.jpg

という遊び。
usa01.jpg

自分から隙間に入って落ち着いています。
狭い所大好き。

でも広い所も好き。
usa03.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「先週から留守番が多いです、、。」
s2009_06130001.jpg

「退屈過ぎて延びるしかねえぇーーーー!!」
s2009_06030002.jpg

ウサギーノには悪いのですが、
先週今週は電車であちこちに移動しています。
6月頭までの2ヵ月程は電車に乗る事さえ無かったのに。

でも今日明日の移動を終えたら
ワンフェスまでほぼ引き篭もる予定です。
買出しや打ち合わせは少しあるかもしれませんが。

今日は雨に降られそうです。
雷雨になりませんように。
行ってきますー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]