2006年12月16日
FC2ブログ

2006年12月16日

2006年12月16日 に関する記事です。
 おねーさーん。

 ?おにいさん?どこ?乗り物は?

 もうね、止める事にした。
  乗り物ネタ探すの面倒だから。
  つか無理。飽きた。
  さっさと本題に行くよ。

  今日のネタはこれ。

「チョコ太郎棒」

061208_1304~0001.jpg


  「12本入りだよ!」

  どう?おねえさん、似てる?

  「12本入りだよ!」

 声わかんないから。

 名前は「チョコ太郎」だけでもいいと思うんだけど、
  「棒」ってつける事によって心に引っ掛かり感が残るね。

  「Gスカイ・イージー」みたいな。

 無理矢理ガンダム話はいいから。
   
 100均で買いました。よって105円。それで12本入りってすごいね。
  先日の饅頭に続き、素晴らしくリーズナブル。
  061208_1305~0001.jpg


  じゃあもう食っちゃおうかな(飽きてる)。
  せーの、


 「モグリンチョー!!」 

モグリンチョー!!
    モグリンチョー!!
        モグリンチョー!! 
(輪唱する天使たち。ブラウザの設定により正しく表示されない場合がございます。)

061208_1305~0002.jpg


 うめー!ヤスー!うめーー!

 新種の動物かしら。

 やっぱこのコーンパフ+準チョコ菓子ってのは
  神の組み合わせだね。
  「日本一長いチョコ」もかなり食ったけど
  味の違いは、、、わからん。
  まあどれ食ってもハズさない構成なんじゃないかな。

 おにいさん!何か書いてあるわ!

061208_1306~0001.jpg


 「1日1本で12日分」
  、、、どこまで節約家族なんだよ。
  しけるっつの。
  いや、しけったらまた旨そうだな、、12日かけて食うか、、。

  しかも1日1本を推奨しつつ、
  チョコっとじゃなくいっぱい食べてね!!」
  って。

 !?おにいさん!?

061208_1307~0001.jpg


  また一瞬で食ったんか。
  12日かけるんじゃなかったんか。

 いやー、止まんないね。
  英語で言うと
  「I can't stop、、」

 杏里?いや、ジャッキー?バーチャファイター?

 ばれた。しかもその後のセリフ忘れた。
  2までしかやってないかんね。

  さあ、この止まらない味のジャッジメントタイム!!


  本日のモグリズム満足度 10


 おお!でも12じゃない!

 やー、12でもいいと思うんだけどね。
  なんか飽きそうな気もする。

 一気に6本も食べるからでしょ。

 あ、あとね、ファミマに行ったら、

061216_0853~0001.jpg


こんなのもあったよ。
中身同じだと思う。

 おにいさん。

 ?何?おねえさん。

 出して。

 え?

 それ、袋の上、開いてるわよね。中身出して。

061216_0859~0001.jpg


  またか。
  また6本食ったんか。

 いやー、やっぱこれ、飽きるんじゃないかなー。



* モグリズム満足度は12点満点です。
  1年(12ヶ月)で何回食ってもいいか?の気持ちを
  栄養満点のラムネが開発される日を夢見ながら採点しています。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]