2011年08月

2011年08月

2011年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ごめんなさい。
そして今回は内容無しです。

ワンフェス後から本職の方をがっつりやっていまして、
先週中頃に気持ち一段落。
そして迎えたこの土曜はまるで予定無しの休日だったのですが、
おそらく今年最初で最後であろうかなりのぐうたらの日になりまして。

何も予定立てず、出かけるのもやめて家でDVDなど見たりしていたんですが、
気がついたらウトウトと、、。
とにかく眠くてですね。
疲れが溜まってるからか、家にのんびり居りゃこんなもんなのか。
とにかく驚くほどに意識が飛んでました。
結果夕食後には4時間くらい完全に寝てしまい。
23時に目覚めて風呂に入ろうとしたら
お湯が出ないトラブルに。

うそだろ、、汗だくで風呂無し生活は無理だよ!
どこも業者お盆休みだろ!?
どーすんだーー!!
と、泣く泣く水シャワーを浴びて就寝。

翌日ガスコンロでお湯を沸かそうとしたら
今度はこっちも点かず、、、
あれ?という事はガス切れか?
営業時間を待ってガス屋に電話してみたら
幸い繋がり事情を説明。

結果、安全装置が働いて、一時的にガスが停止していた模様。
解除ボタンを押して無事復活しました。
よかった。
この辺田舎だから銭湯なんて無いからね、多分。
代わりに温泉は結構あるけど。


で、ツイッター見てもらってる方は何となくお分かりかと思われますが
全く模型触れてませんでして。
ウィーゴも進展ゼロでございます。
ごめんなさい。

なんとかします。
ひい。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

