2011年10月

2011年10月

2011年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またも1か月以上更新出来ませんでした。

「いつも謝ってますね。」

と言われる者です。
ごめんなさい。

さて。
先日発売された一冊の本があります。

おなじみフィギュア王。
玩具ゲットだぜ族におなじみ、誘惑の書ですね。




ちびっことパパと
いたいけな僕らの日曜朝のお楽しみ
「仮面ライダーフォーゼ」の玩具もたくさん載っております。

おなじみ 樋口真嗣 監督 のスーパーコラムも
今回はフォーゼのお話しです。

fig165.jpg

P113です。


えーと、左下に何故かあらびきなおっさんが出ています。
ビジュアル的にはライダーと共演と言っていいんじゃないだろうか。
だめだろうか。
本当にありがとうございます。

とりあえず僕は元気そうです。

「毎日ギリギリ仕事だよ!」

って言っても誰も信じてもらえない様な
笑顔という名のアホ面掲載です。

僕はまだしばらく頑張れそうです。
3、2、1 変身!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

