2011年11月

2011年11月

2011年11月 に関する記事です。
Twitterにも書きましたが、
先日発売になったmonoマガジン誌に
ひょんな事から「チューブ1号」「ウィーゴ」
midoujiくん作の「ミドキッズ(仮名)」の3体を掲載して頂きました。



monoマガジン誌と言えば思い出す。
上京して入った工業デザイン専門学校での教師の言葉。

「いいか。こういう本を見て最新の製品をチェックしとけよー。」
その手にmonoマガジン。
まだネットも無かった時代っす。

あれから20年以上経過し、
とても素敵なコーナーで取り上げて頂き
なかなかに感慨深いです。
ありがとうございます!

記事は今までの馴染みある模型誌とはまた違った角度の文章ですので
是非一読して頂けると嬉しいです。

本人が模型に触れられる時間激減の中、
こういう機会が続き本当に感謝ー!です。

ワンフェスなんとか、、したい、、!
(1/20ウィーゴは2012年2月のワンフェスで販売よて、、い、、く、苦しい、、、ですっ)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

先月の話になるのですが、
青山と神戸でとてもおしゃれな
メガネ新作発表的な催しがあったそうです。

そこでこういうカタログというかチラシというか、
おしゃれなアイテムが一部の方に配布されたそうです。

20111113200445.jpg

束がハトメで止まっていてクルクル回して見れるんですね。

裏面にも色んな写真が。

20111113203441.jpg

って、

あれ?

えええ!?


チューブ1号が載ってるーーー!

20111113200232.jpg

すごく唐突にオサレなオファーを頂きまして。
ありがたい限りです。
本家の自分が何も出来ない状況の中、
こうして過去の作品を取り上げて頂けるとは。


1/12チューブ1号
トーキョーカルチャートbyビームスさんにて発売中です。
よろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]