2012年05月

2012年05月

2012年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎度すみません。
週末の度に更新するぞと思いつつ
あれやこれやと時間が過ぎて。

色々書きたい事はあるんですが、
5月末くらいまではまともな更新出来ないと思います。

ウィーゴ通販はお陰様でほぼ発送も終わりました。
少し出た余剰分を、通販受付時にメールを頂いたのに
販売数に間に合わなかった方々へ
購入希望の確認メールを送信させて頂こうと思いつつ、
これまた準備出来ずで。
落ち着いたらメールさせて頂きます。
申し訳ないです。


GW終わりましたね。
昨年のこの時期に行ったチャリティライブが
個人的な閉塞感から脱出する起爆剤になってくれたのですが、
今年も同じ様に、前進のキッカケになったイベントが幾つかありました。
共通してるのは自分と同じ様な世代の人が、
自分らも楽しみつつ、お客さんらも楽しませようという
当たり前の様で意外と出来ないその姿勢。
そういう場面を直に見て、自分も思い新たに物を作って行こうと思いました。

応援してくれる方に甘んじないで
やれるだけやって、
その上で無理な部分が出てきたらご協力をお願いしたいと思います。
最初から甘えるのは筋が違うかなと。
マージマジメジンカ!(マジレンジャー風に)

ま、常に手が足りない訳ですが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

