2019年11月
FC2ブログ

2019年11月

2019年11月 に関する記事です。
12/15から公開されている
「エンジェルサイン 」


先日11/29から10館の劇場が追加されました。


上映期間はあまり長く無いので、公開中に是非劇場に!
各配信サイトでも有料で視聴出来ます。

が、本日30日からGyao!にて
ウィーゴが登場するエピソードのみ無料で見られます!

こちらから

来週金曜までの限定配信です。
でもディーン様と松下奈緒さんが出演するプロローグとエピローグも是非見て頂きたいので、劇場に行って欲しい!
エピローグにもウィーゴが少し。。!?
是非「役者ウィーゴ」に演技をご確認下さい。


UNBOXさんの丸っこいソフビウィーゴが
11/30から上野ヤマシロヤさんで販売されるそうです。
fc2blog_20191129215633a35.jpg


こちらの商品は極一部のお店にしか入荷しないそうです。
来年2月の冬ワンフェスでも販売予定はあるそうです。
まだしばらく先なので、近郊の方は是非ヤマシロヤさんに~
一体1600円+税。
ブラインドBOX仕様で、シクレも数種ありますは、コンプは激ムズだと思われますっ。

合わせてよろしくお願いします。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨夜思い立ってSUZURI でグッズの販売を始めました。


CHUBU Mechatronics

メカトロTPのTシャツなど販売していますので
よろしければ是非~。
IMG_8395.jpg


TPのレジンキットは、先日発注していた物が全数届いたので
現在通販準備をしています。
12/7頃には始めたいなと。
続報をお待ち下さい。
IMG_8035.jpg


年に何回?ってくらい更新されなくなったこのブログ。
先日ブログ内で調べ物をしていたら、当初はほんと毎日更新していたんですよね。
見返すと、もう記憶から消えていた出来事があったり、
「あのイベントいつだっけ?」
みたいな事も検索出来るし、やっぱ自分用の備忘録としても
記録再開してみようかなと思っています。
人数は激少ないですが、何故か毎日見てくれてる方も
まだいらっしゃる様ですし。

メモ的な扱いで、面白いことは書けないと思いますが
再開チャレンジスタート。

(最速情報はやはりツイッターになります)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「エンジェルサイン」

という映画です。

ES_pos.jpg

11/15から、ユナイテッド・シネマ豊洲 他、
全国の劇場で公開されます。
上映館は今の所それ程多くはありませんが、
週末の小旅行を兼ねて足を伸ばせる範囲にありますでしょうか

10/30、完成披露試写会が品川プリンスホテル
クラブeXで開催されました。

IMG_7137.jpg
(入場中の写真なのでまだ席に空きがあります)

この日はとてもスペシャルな上映会で、
本編上映前に劇中のメインテーマ曲をオーケストラによって生演奏。
その後主演のディーン・フジオカさんと松下奈緒さんが登場。
撮影時のエピソードをとても楽しげに語っていらっしゃいました。
ディーン様はマジ・ディーン様という感じでした。
話上手だし、気配りも出来るし、そりゃモテるよーーっ!

演奏とトークで1時間程と、こういうイベントとしては
とても満足度の高い内容だったと思います。素晴らしい。。

その後いよいよ本編上映。

こちらの映画はオムニバス形式になっています。
list.jpg

ディーン様と松下さんのエピソードが
1本目と最後のエピローグ。
メカトロウィーゴが登場するのは5本目の
「Father's Gift」
というお話です。

こちらのエピソードは旭 正嗣 監督作品で
佐藤二朗さん(!)と坂井彩香さんが出演されています。

ウィーゴはこういうサイズのロボットとして登場!!
IMG_4568.jpg

二郎さんとの2ショット!!
IMG_4565.jpg

このポーズ見ただけで、ウィーゴファンの皆さんは
ウィーゴの動きが想像出来るのでは無いでしょうか。
普段ツイッターにUPされている皆さんの写真のように、
とてもほんわりしたキャラクターを演じています。

演じる?
そう、今回ウィーゴは他の役者さんと同列で
役者としてクレジットされているのです!笑
list2.jpg

親の僕から見ても良い演技してました。
うちの子の晴れ舞台、どうか見てやってください。
IMG_4567.jpg

詳細は追ってになりますが、
11/15からの劇場公開と同時に、配信も決まったそうです!
エピソードごとの視聴も出来るそうなので、
近くに劇場が無いという方は是非ご利用頂きたいです。

今年メカトロウィーゴはWIT STUDIOさんによってアニメになり、
ノース・スターズ・ピクチャーズさんによって実写映画になりました。
思いがけない事が起こるもんです。

どちらも僕が売り込んだ企画ではなく、
「ウィーゴが好き」という監督やプロデューサーさんから
打診を頂いての実現です。それがとても嬉しいです。
「好き」であるからこそ、イメージを損なわず、
大きな魅力ある作品に仕上げて頂けたのだと感じます。

想像も夢見ても居なかったステージにウィーゴが届いたのは
僕のガレージキット、千値練のトイ、ハセガワのプラモなどで
皆さんに日々遊んで頂いているお陰だと思っています。

本当に有難うございます。
毎日感謝しています。

次、まだ何か起こりますかね。
もうちょっと何かある気がします。
まだまだお付き合いよろしくお願いいたします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]