新年ライダー

新年ライダー

新年ライダー に関する記事です。
ライダー大好きじゃないすか?みんな。
や、ほんとに好きなのはクウガとアマゾンだけですけど。
響鬼はまあ残念な方向に流れてしまいましたが、
次回こそは!って事で新デザイン発表されましたね。


kabuto00.jpg



バーン。
肩にカブトムシ。
ベルトにカブトムシ。
で、想像ですけど、ベルトのカブトちゃんのツノをターンバックルすると、


kabuto01.jpg



イエイ!みたいな。


こっちはまあカッコイイ、、かも、、しれない、、、かも、、。
メカライダーなんすかね?
あ、調べたら出てきました。


人間を襲うワーム と呼ばれる敵に対し組織された秘密組織「ZECT」が、
それらを排除するために開発したマスクドライダーシステムによって、
天道総司が変身した姿。
但し、すぐにこのライダーフォームになるのではなく、
変身直後は「マスクドフォーム」と呼ばれる形態となる。
そこから「キャストオフ(脱皮)」して、このライダーフォームへと変身を遂げる。
その能力は人間の目には見えないほどのスピードで動くことが出来る(クロックアップという)。



素早いのが特技な様子。
555のアクセルフォームみたいなもんですかね?


まあデザインや設定は置いといて、いい話になるといいっすね。


ついでにアマゾンは新年からリマスター版が放送されるので
見れる環境の方は是非。
モグラとかワニとかヘビとか、ハートをわしづかみな怪人てんこ盛りっす。


050324_0029~0002.jpg



左はガチャをリペイントしたモグラ。
モグラ、トモダチ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/100-ac447f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック