WF2008夏のメカトロ その9

WF2008夏のメカトロ その9

WF2008夏のメカトロ その9 に関する記事です。
昨日はメカトロカードを印刷屋に発注した後、
整体→PC屋(プリント関連買出し)→DIY屋(ブース材料買出し)
と回り、その後ずっとブースの準備を。

↓仮配置中
s2008_07310010.jpg

毎度特別な物では無いのですが、
どうしても時間がかかりますね。
結局深夜まで延々やってました。


今朝は複製の為にバラされた1/12チューブを組み直し。

s2008_07310020.jpg

イベントや撮影などでもう10回くらい持ち歩いたり
配送したりしていますので、
流石にあちこちにダメージが。


そういえば、1/12ってワードに敏感になってる所で

「トーチャン!」
s2008_07310022.jpg

これも1/12だって聞き、うっかり買ってしまいました、、。



この本の付録。
元はケロロの何かのプラモに付属していた物だと思うんですが、
成形色がすげー蛍光(半透明)で
なかなかに気持ち悪かったのでつい。
体の1パーツ成形にバンダイパワーを感じながら組み立てました。
こんな細いのに関節動くんだもんなあ。


では荷物を発送してきたら
当日までは原型追い込みます。
一条さん、オレ出来るだけ頑張ります。
クウガ最高。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
空 我
最後には血を吐いて泣きながらヤスリをかけてたり
するんですね、わかります。


ついに軍曹も参戦でありますか!
ミドリンとの対決は!?
“次号、激突必至!”でしょーか(笑)。
2008/07/31(木) 16:46 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
そして伝説へ
そうそう、ラストバトルの後
笑顔を取り戻す旅に、、
出ていいですか?

ケロロは体がちっさ過ぎて
ミドリンとのフュージョンは無理でした。
しかしちさい。
子供はあの関節壊さずに遊べるのかな。
2008/08/01(金) 08:28 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1001-205951ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック