WF2008夏 雑記

WF2008夏 雑記

WF2008夏 雑記 に関する記事です。
WF当日だけでなく、東京は昨日も酷暑でした。
午後からは雷雨&落雷で大荒れ。

さて、自分周りのワンフェス話をもう少し。

まず朝ブース設置をしていた際、
「おはようございますー!これよろしくー!」
という声に振り返ると
マイボスマイヒーロー、
小田雅弘氏がー!!
渡されたのは

cover003s_20080714090022.jpg
×20

ん?ああ!売ります、売ります!
チョー売ります!
写真撮りそびれたのですが、販売用POPも作って頂いておりました。

その後BEAMSの告知に気付いて頂き、
開場で一番最初に「よかったね!」という言葉を頂けたのが
小田さんだったという事は、僕にとっていい思い出になりそうです。
僕、超小田チルドレンですから。

そのMFLOGも
「せっかくだからここで!」と買って下さった方が何人もいらっしゃいまして
これも嬉しかったです。
美少女勢に負けずに、、いや、もう勝ち様が無い訳ですが
俺たちロボ蟻、美少女にチクリと噛みつけ精神で頑張るぞ。
踏み潰さないでね。

こちらのページからMFLOG02の中身を一部見られます。
よろしければご購入をー。

                *

で、美少女と言えば隣のサンダーロードが
s2008_08030014.jpg
やべー、超かわいいんですけど。
「大激怒!ムエタイ看護婦」
天才だな。
普通こんな顔作らないもん。

予約受付中ですので気になる方はこちらを。
詳細写真はこちら

                *

差し入れをして下さった方も何人かいらっしゃいまして。
有難うございました。
ほんと、立ち寄ってもらえるだけで嬉しいので全然お気遣いなく。
と、思いつつも今回はあの暑さだったので
水分補給が出来て本当に助かりました。
頂いた物の中にカップ氷がありまして、
おー、これ天国、すげー!!ってお茶を入れて飲んでた所に
海外のお客様2人組が。
「This is berry cool !」的な発言をされていたので
「サンキュー、サンキュー、オーサンキュー、ベリーマッチ。」
と、コントレベルの対応を必死でしていた所、

「コノ ショウワ テイストガ サイコウニカッコイイ!
 アメリカ ヤ ドイツ ノ ジオラマデ ポスターナンカハ ヨクミルケド
 コンナカンバンハ ハジメテ!」

って、日本語堪能やないかーい!!
マジでずっこけました。

そこにMFLOG編集長が
「回収ー」
と現れまして、あ、売上金はー、、と
あたふたしてましたら、

先の氷入りお茶をテーブルにぶちまけてしまいました。
打ち水です。

あとこんな差し入れも
2008_08040002.jpg
異常に良く出来てるグレッグル、ゲットだぜ。イエイ。
フェルト貼ったりとかじゃなく、縫合と刺繍で色分け再現されてます。
拘って作られている物はいいですね。


今回は人の流れがいつもと違い、急に少なくなる瞬間もあったので
近くにいる知り合いのブースを何件か回ってみたのですが、
ことごとく皆留守だったりして。
結局いつもと同様に挨拶できないまま終わった人多数でした。
慣れない事はするなという事でしょうか。


と、なんだかダラっと長くなりましたので一旦お開きで。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1007-e3bc3626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック