道は星に聞け

道は星に聞け

道は星に聞け に関する記事です。
そろそろお盆休みなんですね。
朝TVでも帰省ラッシュの話題が。

当然学生は夏休みですし、
映画館や街なかはどんだけ混んでるかなあと
漠然と考えてはいたのですが。

油断した。

昨日打ち合わせで原宿に行ったのですが、
うっかり竹下通りに入ってしまった、、、。
ヤングというかキッズラッシュです。
通して、、おっさんを通して下さい、、
むしろ
「ガンダム臭いのがキター!」とか言って
避けてください。
30℃オーバーの所に化粧っぽいにおいが充満して
息苦しさメビウス。いやマックス。
ハンドタオルを鼻口にあてての泣き歩行でした。
今度は遠回りでも別ルートで行こう、、。


最近自転車の話をしていないので
「もう飽きたんだろ?」とお思いのあなた。
残念。まだ欲しています。
打ち合わせで出かけた際、その近隣に自転車屋があれば
覗くようにしています。
今までに10店舗くらい行きました。

昨日も打ち合わせ先からそう遠くない場所に店があると聞いたので
店の地図を見ながら向かったのですが。
全然わからん。
地図にアレンジするの禁止。
道によって縮尺率や角度変えられるとお手上げです。

あ、先日会った友人がEZナビウォークしょっちゅう使うって言ってたな。
今更ながらに使ってみるか。
おお!今更ながらにすごい!
ちゃんとナビってる!
オレ、ナビられてます!
って、店はこんな方向だったのかー、全然わからんかったわー。

と言う訳で到着しました。
今更ながらにナビ最高。

自転車屋では気になってた実車が何台か見られてよかったです。
うわ、カッコイイ!って思うのはやっぱ高いすね。
40まんえんだって、、。
旋盤とフライスとコンプレッサーとエアブラシ買えるっちゃ。

僕はほんとに自転車を買うんでしょうか。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
アナタは買うわ、ワタシが買わせるもの
ここのところ、たぶんご近所だと思われる方面を3日に1遍は通っています。

大会は10月です。
急いでください。
2008/08/13(水) 19:53 | URL | ヘイシ #-[ 編集]
そんな悲しいこと言うなよ!
いや、悲しくないですが。

ん?3日に一遍って、仕事は、、、

某ディレクターにメールで相談しても
返答があるのが36時間後とか、「無い」という状況もあり、一向に決まりません。

今はチネリのエクスペリエンス(ホワイト)に惹かれてます。


た、大会は見学で、、流石に無理過ぎです。
もう少し生きたいです。
2008/08/13(水) 20:00 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
乗れりゃいいんだ
GIANTのやっすいクロスバイクにお買い物カゴ付けた奴を、
もう5年以上乗り続けてる俺が通り過ぎますよ。

これでも一応24段あるし、放置しても誰も盗もうと思わないのの気が楽。
2008/08/13(水) 23:01 | URL | MMI #GMvAQnD6[ 編集]
おー、GIANTですか。

>放置しても誰も盗もうと思わないのの気が楽。

それはいいですよね。
高い自転車で買い物は怖くて行けないもんなあ。
ストイックに走って帰るに徹するのが本物の人たちなんでしょうか。
僕はぶらり途中降車の旅がしたいですけど、
カッチョイイのに乗りたいです。
ワガマンマーです。

2008/08/14(木) 11:41 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1020-7f315f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック