ネオメガネ男子

ネオメガネ男子

ネオメガネ男子 に関する記事です。
本人の見てくれに反してかわいい物が好きだす。

s2008_08130008.jpg

原型仕事ではメカをほとんど作っておらず、
好んでかわいい系をやらせて頂いていたのですが、
気がつけば今年は生ものかわいい系を1個も作っていない。

やばい。

せめてかわいい物を買って来よう。

かわいいかどうかは置いといて、
ミスドで買ってきた。
2008_08130004.jpg

ドテチンみたいなクマは女の子という設定なんすよね。
このボリューム+ドーナツ+子供ジュースで440円。
詳細こちら
この後出てくるキリンのデカさにも期待。
今の所ドーナツは統一サイズで作られてると思うので
最大サイズになるのは確実かと。


しかし大きいなあとクマをしげしげと見つめていた所


ハロー
s2008_08130003.jpg

ミドリンはかわいいな。

オレもかわいくなりたいな。


レッツへーーんたい!

s2008_08130007.jpg

お父ちゃんやめてあげて!

バカンス娘たちも逃げ出すであろう
己の才能が怖くなった夏の夜。

誰か助けてください。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
とても心配です・・・w
2008/08/14(木) 15:09 | URL | tk #33x.G58A[ 編集]
だめだ!
この発想にはとてもかなわねぇ(w
2008/08/14(木) 16:32 | URL | いけぽん #-[ 編集]
是非とも
皆さんもミスドでクマゲットして
装着変身して下さい。
一緒に世界を救いましょう。
2008/08/15(金) 08:54 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1022-3e41eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック