ネオキャラーノ

ネオキャラーノ

ネオキャラーノ に関する記事です。
どうしようもない日記が続いています。
自分でもどうにかしたいのですが、
今日もまた戯言です。

昨日アンパンマンを流してたら
新キャラらしき子が。

ST330040.jpg

一見メロンパンナちゃん系のかわいこ系ですが、
「こっチ-ノ!やっつけルーノ!」
と、完全にトツギーノ系の口調があんまりです。

ああ!頭にコーヒーカップ。
この子カプチーノちゃんか?
と思ったら
アソパソマソが

「カッパチーノちゃん!」

って。

カッパ???

あー!
ST330041.jpg

背中にイタリア柄の甲羅。
オー、イタリアーノ!
フォルツァ、フェラーリ!

体のブツブツは1000%要らないと思います。


そもそも最初は「アンパン」「食パン」とかそのものズバリなキャラ名だったのに、
メロンパンナ(メロンパン+パンダ)など、いつからか複合技というか、
ダジャレ要素が入ってきてますね。
シンプルな方がいいと思うんだけどな。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
クリームパンダだ!
俺のフェイバリットキャラをダジャレ呼ばわりしやがって!
今度、最強幸せキャラ、おしんこちゃんのDVD貸します。
社会が失った底抜けの善意がここにある。
という日記を書こうと思ってたのに。
2008/08/16(土) 10:52 | URL | サンダー #-[ 編集]
しまった
あれ??メロンパンナの目の周りは
パンダ目って事じゃなかったんすか?
クリームパンダがおねえちゃん呼ばわりしていたので
パンダ姉弟かと思ってました。
wiki見ると他人っぽかったです。

日記書いて下さい。
たまにえげつない話もありますぜ。
歯磨きマンのやられっぷりはかなり酷かったす。
バイキンマン最凶でした。
2008/08/16(土) 13:46 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1023-d600394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック