寝損

寝損

寝損 に関する記事です。

寝損

先週は少しづつ時間を使って家の掃除をしていまして。
やっとワンフェス会場から送った荷物もバラせました。
片付くと気分もいいですが、またあっという間に散らかるんだろうな。
何とか冬ワンフェス(あれば)まで現状維持したい所。
イベント前後に散らかるのはまあ仕方無いですし。


しかし昨日は涼しかった。
寝る時には久々に長袖着ました。

最近寝起きが悪く(目覚まし6時セット継続中)
疲れが溜まってきてるなと思ったので
久々に早目(0時過ぎ)に寝てみたのですが、
寝つきは悪いし、体痛くなるし、しょーもない夢見るし、
挙句寝過ごすしで1個もいい事無しでした。

夢の中では知らない人と
「まだ時間余ってますねえ、、」なんて言いながら
ホテルの廊下歩いて時間潰してました。

温泉に入ろうとしたら、プールの殺菌シャワーみたいなのを通過し
そのまま順路を歩かされて「混み合っています」と
湯船に浸かる事も出来ず外に出されるという。

寝起き時の敗北感と言ったらもう。


もう自然と気を失うまで仕事します。
くやしいです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1025-7bd88745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック