気になるニュース雑記

気になるニュース雑記

気になるニュース雑記 に関する記事です。
今日は他人の褌で相撲雑記ミニです。

●今月末はキャラホビ

自分が出店しないイベントにはほとんど行かないので
(大概仕事詰まってます)
今回も見送り、、と思っていたのですが、

模型の王国さんで
原八さんの1/100スモーが売られるーーー!!

うわ、欲しい!
行く!
と思ったけど、当日の朝起きて行っても買えないですよね??
キャラホビのガンダム物、相当激しいとよく聞きますが。

、、、仕事するか、、、

もし作例ウァッドが販売される日が来たら徹夜します。

● サニーデイサービス復活

再結成って、今朝のめざましTVで知りました。
年に数回ふと頭の中にサニーデイの曲が振ってくるのですが、
昨日も「サマーソルジャー」が頭の中で流れていた所でした。
復活したら一回はライブに行きたい。

ちなみにこの1年くらいの脳内再生ランキング1位は
「色んな事に夢中になったり飽きたり」です。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
スモモモモモモ~~!?
うわ~いいなぁスモー!
キャラホビって一度も行った事ありませんが、ヒゲ
ものはメカはあんまりない印象ですね。
欲しいなぁ~。
脇メカではヒップヘビーとか欲しい…。
2008/08/20(水) 15:55 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
僕も
行った事あるかないかよくわからんくらいです。
行ったのってJAFCON?C3?どこから変わった??って感じで。
行ってみたいんですけどね。
やっぱ同時期に2イベントは厳しいです。

何気に1/100ブラッカリィもクレジットされてるんですよね。
サル山さん作なのかな?
2008/08/21(木) 08:53 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1028-f67615d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック