当り屋2008夏 予想ガイです

当り屋2008夏 予想ガイです

当り屋2008夏 予想ガイです に関する記事です。
オレの名は当り屋。
狙った獲物を逃さずゲット。
重さなんてわかんねえ。
霊感ヤマ感第六感で(歳)なんとなく当てちゃう男。

ある街からマナフィが消えた事件の犯人として
名を馳せた事はセピア色の思い出。

久々の獲物はこいつだ。

スーパーカーコレクション・ザ・2nd
ランボルギーニ part.2(長)
2008_08190001.jpg

何で今更?
安売りしてたんです。

ラインナップはこんな。
2008_08190002.jpg

緑カウンタックってえらい隙間狙ってくるなあ。
狙いはなんとシルエットです。
子供の頃スズカのスーパーカーレースでこれ応援したんだ。

行け!当り屋!
どーれーにーしーよーおーかーな、(神頼み?)

あれ?
2008_08190004.jpg

白カウンタック、、、??
しかもミッドウイングついとる。
ん?シークレットなのかな??


俺の名は当り屋。
無駄に運を浪費する男。
アタリとハズレの境目がわからねえよ、夏。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
www!
昨日、これと同じような経験をコンビニでしました。
「ミドリン」のようなブログキャラがほしいと、水面下で行動中の事。
ポーズ付が容易なので、筋肉マンのミクロマンを購入。
頭を挿げ替えて、お気楽キャラを作成することに。
コンビニで頭を物色中、ぷちエヴァが目にとまり、冬月狙いで購入。

・・・でてきたのがシークレット(w
ぜーれ?の女の子かなんか。

頭として使えもしねえし、ほしくもねえ。
しばし自分の要らんところでのくじ運の強さにあくしゃ売ってました(w

でわ~。

追伸・・自分の仕事机の前、この前のシリーズのイオタが置いてありんす~。
ただそれだけっすが。(w
2008/08/21(木) 10:29 | URL | いけぽん #-[ 編集]
追伸2
マナフィ事件?、今初めて読みました。
生まれて初めてお茶を拭くという経験を、仕事中に、みんなのいる前で、やらかしました。
そのあと、なんでそうなったかをごまかすのがきつかったです。
だってしごとちゅうだもん。
みためは。
おわり。
2008/08/21(木) 10:34 | URL | いけぽん #-[ 編集]
欲しいシクレはなかなか当らないんですけどね。
無欲の勝利、、いや敗北か?

>イオタ

ランボルギーニ最高。
名前からして最強の風格。
いつか1/18のミニカー欲しいです。

>マナフィ事件

あまりの恐ろしさにそれ以来ポケモンガチャやらなくなりました。
しかしマナフィ様のご利益で
この後マナフィ原型仕事が来ました。
千客万来!(違うか)
2008/08/22(金) 09:40 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
>イオタ
うちに1/18京商のイオタ、あります~。
・・・紫メタですが。
この色しかなかったんだもん。
赤黒がよかったんだけどな~。
オートアートの赤金ミウラとセットでカザっチョりますです。
遊びに来る甥っ子に狙われてます~w

>マナフィ様
それは運命だったのでしょうね(w
ご利益ありまくりw

でわ!
2008/08/22(金) 10:18 | URL | いけぽん #-[ 編集]
いいなー
1/18、いいすねー。
ずっと欲しいんですけど
やっぱ1万オーバーなんでなかなか手が出ません。
1/12カウンタックも出ましたが、あれもド迫力なんすよねえ、、

黄色カウンタック(LP400)、
オレンジミウラ、
赤イオタ、
とか並べたいす。
2008/08/22(金) 11:13 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1029-b74a4ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック