寒夏

寒夏

寒夏 に関する記事です。

寒夏

さむっ。

土曜朝、6時に起きるつもりが
目が覚めたら9時前でした。ガックシ。
涼しくてよく眠ってしもた。

起床後も気温はどんどん下がってく感じで、
長T+Tシャツでも次第に寒くなり、
なんと、
暖房つけました。
8月だぞ????

去年の夏は模型部屋に篭りっきりで
えらく暑かった記憶があるんですが、今年はなんか変です。

この週末は横田基地の友好祭です。
近所なんで久々に覗きに行こうかなと思っていたのですが、
ウチの方は一日中雨が降っていたのでやめました。
が、夜になると
ドーン ドーン と。
花火の音が。雨なのに。
皆傘さして見てたのかなあ。
地べたに座る訳にもいかないだろうに。


涼しすぎて今度は風邪をひかないか心配なウサギーノですが




こんなに元気です。
振り返ると襲い掛かってくるゲーム。
しょっぱなでカメラに激突してます。
フゴッ!ってブタ鼻ならしての攻撃です。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1031-c01ae2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック