フォースゲートオープン

フォースゲートオープン

フォースゲートオープン に関する記事です。
更新が不定期になりつつあります。
ついでに内容の無い日記ばかりですみません。
そして今日も、、

             *

先日コトブキヤさんのメカニカルベースを買いました。


ネットでこれにヒストリカ飾ってる人を見たので真似てみた。

2008_08250003.jpg

おお、かっちょいい。
これ横に繋げたら大分R-TYPEのゲーム画面っぽくなりますね。

R-9、ただ置いてあるだけです。
じかに支持棒で設置したい。
赤い機体はキットに付いてたアームにそのまま乗せています。

2008_08250005.jpg

お金持ちはどんどん繋げよう!


ついでにオパオパは

2008_08250014.jpg

脚付根と支持棒にイエサブの関節技フレキシブルパイプ(中)使って
動くようにしましたが、このジョイント、上手く保持されないんですけど。
ポロリしまくりなのでそのうち別の物に変えたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1032-fbc3ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック