ド天然

ド天然

ド天然 に関する記事です。
今朝出掛けようとしたところ
財布が見当たりません。

大抵カバンに入れっぱなしなのに無い。
ポケットに入れてた場合に置きそうなとこにも無い。
車の中にも落ちて無い。
外にも無い。
トイレにも無い。
冷蔵庫にも無い(マジで探した)。

ナーーーイ!!(イエモン)

と物真似しても出てこない。
落とした、、のか、、、
免許やカードやら大変だぞ、、、どうしよう、、、

一応昨日寄った店にも電話してみるがやはり無く。

いよいよ諦めてカード会社の書類を探して、
最後にもう一通り見てみようと車の中に。

2008_08260006.jpg

シート上下にも、引き出しにも、ダッシュボードにも無いよー

終わった。俺。

とドアを閉めてから「ん??」と二度見。


あーーーー!!!!! 

2008_08260007.jpg

何だよ、これ、、、
どうなっちゃってんだよ、夏。
(注・1人で出かけています)

これはヒマを持て余した神々の遊びか。
神なんていらねえよ、夏。


ぼく、大きくなったらかしこい大人になりたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
これは見事な迷彩
イザという時に目立つように花柄の財布カバーなど
如何でせうか。

サイドブレーキのところの隙間って、物を落としこみ
やすいですよね。
うちの車ではガムとか十円玉とかハサマっちゃって
取れませんよ。
レバーのところで止まってよかったです。
2008/08/26(火) 11:53 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
それだ!
そうか。財布を派手なのにすればいいんだ。
ポケモンの財布でも買ってきます。

前にTVでスクラップ置き場の車を調べると
結構な小銭が集まるとか言ってました。
わかる気がします。
給油した後小銭落としたり。
2008/08/26(火) 12:09 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
こりゃわからねぇ(w
見事なブービートラップっす!

目立つさいふ、どんなのか報告をきたしております~。

もちろんグレッグ柄?(w
2008/08/26(火) 14:02 | URL | いけぽん #-[ 編集]
質問です。
スマートの車内初めて見た!

質問

シートの間(サイドブレーキの前)にある
小さなレバーはなんすか?
ポジション的にはシフトレバーだけど
えらくちっさく見えるし・・・・

2008/08/26(火) 20:47 | URL | マツモト #-[ 編集]
今度からまずここをチェックします
>いけぽんさん

色的にはやっぱピッピカチュウが良さそうです。
電話をかけると着信音の鳴るサイフを誰か開発して下さい。
SDカードサイズのそういう端末を出してくれればー。
専用発信機だとそれを無くすの駄目です。

>マツモトさん

あれシフトレバーです。
シーケンシャル式って言うんですかね?
奥に押し込むとシフトアップ、手前でダウンです。
右に倒すとニュートラル、
そのまま手前でバック。
シフト左側のボタンを押すとオートマモードになりますが、
めちゃ燃費悪くなるので(相当回転数上がらないとシフトアップしてくれない)
ほとんど使いません。

質感含めておもちゃみたいすね。

2008/08/27(水) 09:57 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1033-ef187574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック