モグリズム 34 ワンナイトジグロ

モグリズム 34 ワンナイトジグロ

モグリズム 34 ワンナイトジグロ に関する記事です。
すっかり肌寒い日々を
更にクールダウンさせる為にやってきた。
心配され度No.1、モグリズムの時間です。

今日は皆が待ってた神菓子の新作だ!!

オー、ブラック!
2008_08260001.jpg

カプリコの新作が出たんダヨー。
2008_08260005.jpg

マンゴー味だって。
トロピカルー。ふるさとー。

レッツモグリンチョ。
2008_08260002.jpg

むむ?
うーん。
マンゴーを覆ってるチョココーティングの厚みがあり、
その味が強くてマンゴーがよくわかりません。
またこのコーティングチョコに「準」っぽい油感があり、
あんまり美味しくないです、、。

コートしてるチョコだけ先に食べて、マンゴーだけを食べてみた。
ああ、少し爽やかな風味はある。
でも成分表見るとマンゴーの表記ゼロなんすよね。
(商品名の下に小さく「マンゴー香料使用」とは書かれている)

2008_08260004.jpg

食べ進むと出てくる芯のチョコはいつもながらの味で。
美味しいです。

結果的にどーなのよ?って聞かれると、、、

本日のモグリズム度 「3」

* モグリズム満足度は12点満点です。
  1年(12ヶ月)で何回食いたいか?という気持ちを
  薄れゆく意識の中で算出しています。

悪くも無いですが、やはり買うならイチゴがいいぜ。


「待てい!!」 バッサー!!!

2008_08250007.jpg
  

「イチゴもいいけど、、

 キノコもいいぜぇ~い!!」

2008_08250008.jpg


キノコの山買ったらもらえました。
2008_08250013.jpg

こいつ、キノ山さんって言うんだって。
ごめんなさい。
正直そんなに欲しくないんだぜ、ベイベー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
新キャラ登場おめでとうございます(w
呼ばれてないのにキャラがよってくる。
そんな小林さんがウラヤマシス(w
2008/08/28(木) 10:29 | URL | いけぽん #-[ 編集]
デハラノリユキ!
きの山さんは デハラノリユキさんの作品ですよ
帰りにセブンイレブンに見に行こう
2008/08/28(木) 10:58 | URL | 湯上がり鮫肌 #-[ 編集]
>いけぽんさん

珍しくコンビニに寄ったらありました。
今日もメール便出しに行ったら
別の子がやってきました。
後日登場予定。

>湯上りさん

!言われて見れば確かに!

僕が行ったコンビニでは先着20名って書かれてました。
間に合うといいですね。
2008/08/28(木) 17:54 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1034-65b239f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック