ユア ローリングサンダー

ユア ローリングサンダー

ユア ローリングサンダー に関する記事です。
今朝方までえらいカミナリでした。

昨日の昼2時くらいからゴロゴロ鳴り出していたのですが、
夜9時代が一番酷かったかな?
停電しまくりでした。
落雷→PCクラッシュって現場に遭遇した事があるので、
昨日はPC作業が出来ず。
カミナリ治まらないかなーと思いながらとんねるず流してたら
うっかり眠ってしまい、目が覚めたら深夜1時、、、。
おお、、、忙しい時の1日の睡眠時間と同じ、、、
まだカミナリが鳴っていたのでPC作業は諦めて、
結局朝5時まで模型作業をしていました。

その後仮眠をとったのですが、
またしても悪夢が。


郵送納品用に箱に詰めた原型。
発送前にクライアントが直接取りに来る事になり、
作業場の片隅に置いておく。

お客さんが来た。
出迎えようとすると他の社員(どうやら造形屋所属という設定らしい)が
客と僕をわいわいと冷やかす。
「あー!うるせー!どっか行ってくれ!」
と客人の前で切れる。

お客さんに誤りながら会議室に通す。
原型取りに行くが見当たらない。
あれ?あれ???と青ざめながら必死に探す。
原型資料が出て来て何気に見ると、
「あれ?このポケモン、作ってないぞ、、あれ?こっちも??」
と、見落とし?発覚。
とりあえず出来ている物だけでも、、と探し続けて
ようやく見つけるも、全部大ラフでバラバラの状態。

ぐわーー!!納品出来る物が一個も無いー!!!
どうしようーー!!って時にポケットの携帯が鳴る。
携帯を手に取ると子供の玩具みたいな全然知らない形ー。
でも出ると
「小林さんですか?」
「は、はい。」
「○○のご請求の件ですが」
と、何かの教材の支払い催促。
え?15万??
なんだよ、それーー!!
って、客、待たせてるし!でも原型こんなだしー!
何だこれ!夢であってくれー!夢でーー!!

あ、夢?

って目覚めました。
おかえり、俺。

時計見たら1時間も寝てないし。

俺、もう寝なくていい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
現実は夢 夜の夢こそ真実
シチュエーションが異様にリアルな夢ってありますよね。
こんなんならまだフレディに追っかけられた方がマシ?
2008/08/29(金) 09:37 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
大体
睡眠時間短く、疲れてる時に夢見ます。
長くなるから書かなかったけど、
あと1.5倍くらいドロドロ要素もありました。
これで1時間なんて、夢って早送り再生されてんのか?
ってボリュームでした。
2008/08/29(金) 18:10 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1035-1b81632b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック