セイマーク2
FC2ブログ

セイマーク2

セイマーク2 に関する記事です。
あれも これも それも
そういやあれも。

色々やってます。
エンジンブローしてるのに気付かずに、
炎を上げながらアクセル踏んでる感じで。
ベタ踏みなのに「加速しねえ!?」って騒いでる感じです。

朝5時目覚ましセットは安定してきました。
まあ何度も止めちゃって、起きるのは6時代になる事が多いですが。
もしも寝過ごして8時に起きても、まだ十分午前中に作業が出来るので
その場合のショックも少ないす。

夜0時頃を目処に作業を続け
キリが良くなったら風呂に入り、
上がってからちょっと作業するか、
そのまま寝るかという感じで
遅くても2時くらいには寝るように。

今はこのパターンが調子いいです。
午前中に作業が進むと精神的にも乗ってくるのだ。


そういやYUJINさんの
「シューティングヒストリカ2 SP」
が発売されたようです。

基本的に先日ガチャ売りされた物の箱売り版ですが、
人型枠が
「武者アレスタ」から「スプリガンmk2」に変更されております。

という訳でスプリガン、作りました。

H02_sp_F04.jpg
(彩色見本)

H02_sp_F02.jpg

このクラスの商品としては
多分異常なパーツ数の原型だったんですけど、
そこはパーツ数以上に異常な、、いや、熱意のある
いや、やっぱ無謀な担当さんのおかげで
量産の為のパーツの簡略化はほとんどされておらず、
工場泣かせな仕様で商品化されています。

是非手にとって
「アホだなー」
と言って下さいませ。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ぬうおあ!
しまた。
昨日ボークス福岡で見かけたんですが。
買い損ねちゃった。
熊本で探してみます~。

そうそう、スイカ&メロンバー。

50m先のローソンに普通に売ってました(w
ぎゃふん。
2008/09/22(月) 16:14 | URL | いけぽん #-[ 編集]
おお
でも何が出るかわからんですからねー。
コイツに遭遇するのは難しいかもしれないです。

>スイカ&メロン

おお、ありましたか!
逆にこちらは近所のスーパーから消えました。
夏の終わりを察知して仕入れをやめた模様。
もっと食いたかったのに。
2008/09/22(月) 18:02 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1054-10d1ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック