まだ

まだ

まだ に関する記事です。

まだ

今週も引き続き、、です。
見捨てないで。


先日20日ぶりに本屋に行きました。
SF模型本など、色々とこんな物がーという物が出ていて
世間からの取り残されっぷりを感じた次第です。

行った本屋では売って無かったけど


2弾が発売されてるんですね。
今度買おう。

本屋で買ったのはF1の日本GP号と
日産名車コレクション
創刊号だけ安いやつ。

フェアレディ2000は先日イベントで実車見た所だったので
個人的にタイムリー。

2008_10200022.jpg

後はVOL.3と7が欲しいです。
正規の価格1800円出すかどうかはわかんないすが。

FUJIMIの1/20F1新作はフェラーリ312T2みたいですね。
やーもー、キラーアイテム連発。
この後どうするのかな。
まだT5とか出すのか。
(ジル以降マンセルまでのマシンは出ないだろうな)
641/2を皮切りに90年代に突入するのか。
そろそろフェラーリ終了なのか。

絶対出ないと思うけど
412T2が欲しいです。アレジー。


うー、仕事。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1068-8bfacfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック