まだ治らんよ。

まだ治らんよ。

まだ治らんよ。 に関する記事です。
もー、駄目、熱出てきた、しぬ。
と思って体温計で計ったら
6度2分。
いや、壊れてるっしょ、これ。違うの?
つかちびっこの頃は6度4分くらいが平熱だったんすが、
歳取ると平熱下がったりすんの?


随分前の話なんすが、
鈴木裕コレクションみたいな、ドリキャスのソフト付きの本を
ブックオフで買いました。
発売当時に本屋で見つけられなかったんすが。
アウトラン、アフターバーナー、スペースハリアー、ハングオン、パワードリフト
辺りのドリキャス版ソフトが収録された
SEGAっ子狂気物の一品。
でもドリキャス持ってなかったので、友人に借りることに。
で、借りたドリキャスがこれ。


050831_1536~0001.jpg



やー、見事なウェザリングテクニック。
俺には出来ねえ。
って、


汚な過ぎ


「触ったら死ぬ」
ってマジで思いました。
即行アルコールで洗浄作業っす。
幾らタバコ吸うからってこんなに汚すな!


で、ゲームをやったんすが、
スペハリは最高。
このゲームに出会って
「オラ東京さいぐだ。」
って上京してSEGAの試験受けたくらい好きです。
落ちましたけど。


他のソフトは、、ドリキャスコントローラーではつらいっす。
スペハリはクリアーするまで遊んだけど、
他は数プレイで封印です。


しっかしたまにやる度に思うけど、
ゲームに対する集中力、無くなったなあ、、。
やる前からやる気ない感じだもんな。
でもスペハリは最高。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
小林さん、こんばんわ~
明けましておめでとうございます。
風邪を引かれてるみたいですが
大丈夫でしょうか?
あまり御無理なさらないでくださいね~
ひょっとしたら体温計が壊れてるのでは?^^;

ドリキャス、懐かしいですね~
私も持ってました^^
私も昔はゲームやってたけど確かに今は集中して出来なくなりまりましたね・・・年のせい?


そしてようやくカプリコが完成しました。
駄作ですがもしよろしかったらご覧頂けると
うれしかったり(汗)
やはり、例の手法、いきなり最初からは難しかったです^^;
これから少しづつ上手くなれるよう頑張りますね!

では~
2006/01/05(木) 01:17 | URL | やすきち #tHX44QXM[ 編集]
おめでとうございますー。
早速拝見しました。
あちらにもコメント書きましたが、よかったですよ!
僕のカプリコは、、、なかなかUPしなくてすみません、、。
ちゃんと作りこんでないんで出しにくいんすよね、、。


ゲームは何なんですかね。
やっぱ歳のせいだと、、
1PLAYにかける意気込みみたいな物が
昔は強かったってのもあるんでしょうけどね。
ちなみに最後にゲーセンでお金をつぎ込んだのは
ファイティングバイパーズです(!)。
2006/01/05(木) 09:42 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
ドリキャスねたっすか?
ちょっと意外。
ちなみに年末にゲイングランド(PS2)を買おうと思ってレジに品番カードを持っていったら、
”あれ?すいません。在庫品切れ状態みたいです。カードあるのになんでだろ?”
って、結局買えなかった。・・となるとどうしても欲しくなってしまう。
現在、別店で捜索中。
2006/01/06(金) 10:50 | URL | ライジングトータス #-[ 編集]
おー、でもねえ、セガエイジスシリーズはかなり危険だからね。
最初のスペハリ(アレンジ)買って、本当に殺意沸いたよ。
やる気なさ過ぎ。
ゲイングランドは移植度わからんけど
メガドライブ引っ張り出した方が無難かと、、。
と思って検索したら。
ttp://megaui.net/fukuchi/misc/videogame/gainground/
(URLコピペして頭にhを追加して飛んでください)
こちらではPS2版、なかなかだとのこと、、
ちょっと欲しくなりました、、。
ちなみに一人用でよければ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Z3P46/503-7207976-5722354
こんなのもあるよ。
ザラスなどでもまだ置いてあるかも。


、、ゲームほぼやんないのに結構詳しいな、おで。
2006/01/06(金) 11:15 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/107-3a72085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック