トラップ2

トラップ2

トラップ2 に関する記事です。
先月くらいに期限を更新されたクレジットカードが送られてきたので
古い物をハサミで細かく切断し処分しました。

先日手元にあるカードを使おうとしたら期限が切れていました。
              ?
誰だ。切る瞬間に新カードと旧カードを入れ替えたやつは。


人にはそんな考えられないミスをする瞬間があります。

かわいそうに。
仕事たて込んでるからおかしくなってんだな。
ここは落ち着いて来月のカレンダーを眺めてスケジュール確認してみよう。

2008_10230002.jpg

1,2,3,4,5,6、9、8、、、9、、



7が足りなーーい!!!


またか。このカレンダー。
ちょい前にもミス印刷を日記で取り上げたカレンダーです。
もう、月が変わったら別のカレンダーと照合してからじゃないと使えない。
つか使うなって話もあるが。

いや、疲れてたんだな、作った人。
わかる。わかるよ。
いいよ、今年一杯付き合うぜ。
俺たち仲間じゃないか。


今後僕に
「今日何日だっけ?」
と聞かないで下さい。
間違える可能性大です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~w
はっとする瞬間、そうそう経験できるものではないですね。

というか、したくないですがw

カレンダートラップ、最高です~w
できればほしかったりして。
2008/10/24(金) 11:41 | URL | いけぽん #-[ 編集]
なんなんでしょうね、このカレンダー。
毎年ガス屋がくれる物なのですが、
早くも来年に期待している自分がいます。
これでミス無しだったらクレーム物です。
2008/10/25(土) 07:35 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1070-b573a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック