まだ

まだ

まだ に関する記事です。

まだ

この数日が最大のヤマダーです。
それで終わりという訳では無いのですが。

あ、ちょい前に書いた 1/20 312T2 は
FUJIMIじゃなくてハセガワからでした。すみません。
FUJIMIには 248? だったかの試作が展示されてたみたいですね。
フェラーリはF2000以降は型番聞いても全然わかんないです。

ついでに今年のウイリアムズの車がFW-30って事に昨日気付きました。
もう30なんだ、、、って驚いた。
プロストのFW-15から15年も経ってるのか、、って。

そういやもう何年も車の型番気にしてないな。
ホンダやトヨタもわからん。
ルノーって26くらい?
マクラーレンは、、23くらい?
うわ、ほんとにわからん。


あ、今週も基本的に更新無しで、、
来週はちょっとマシになると思います。
見捨てないで。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
そこはタイムリーに
「見捨てないで」でなく「ポイシナイデクダサ~イ」
でいってほしかったなぁ(笑)。

がんばってくださいね。
2008/10/28(火) 10:26 | URL | サエキコウイチ #-[ 編集]
笑った。
すっかり忘れてました。
リア・デ・ゾン興味無し男でした。
2008/10/29(水) 07:07 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1071-85d3ac82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック