つーこん

つーこん

つーこん に関する記事です。
金曜日。
納品に向かう1時間半前、
担当さんから電話あり。

「作業に悔いありませんか?」

え、ええ、???
悔い??
や、そりゃまあ当日朝5時にシリコン流して
さっき抜き上がったパーツを今磨いてる状態なんで

「完璧です」

とは言えないけど、、

「じゃあ火曜でもいいですよ。」

ぬはーー
き、昨日言って、、、


結局、物の仕上がり具合よりも
これから片道2時間(泣)かけて出かける体力が
正直残って無かったので
お言葉に甘える事にしました。
すんません。

今回は最終的に2徹(15分仮眠4回あり)で追い上げたんですが、
シリコン流してエアブラシで気泡抜いてる際に
ノズルをシリコンに浸けて寝てました。
ハッとしては意識失いの繰り返し。
ほんと、効率考えても徹夜は無駄。
どうにもならん時以外は徹夜しない派。

で、納品延ばしてもらったので
ちょっとだけ寝ようと3時間後に目覚ましセットして寝たんすが。

目覚めたら真っ暗で。
ん?俺は何を、、
今何時、、?

夜10時前。

ぐは、8時間くらい寝てもうた、、、

でもこれで強制リセットだ。
なんか耳が詰まってきたけど大丈夫だろう。多分。

最大の山場は越えましたが
まだ来週2回、再来週1回、間にCGも1件納品したい物があるので
徹夜はしないつもりですけど
まだ当分追い込みモードになりそうです。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1072-fe3c22f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
2008/11/07(金) 16:47:25 | 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!