チューブログ更新 11/03

チューブログ更新 11/03

チューブログ更新 11/03 に関する記事です。
チューブログ更新しました。

やっとこ自分作業以外の動きがー。

        *

今年のF1、終わりましたね。
やー、泣けた。久々に。
今年は純粋なバトルで言うと僕はそれ程良かったとは思わないんですが、
ドラマチックさで言うと屈指のシーズンでしたね。
残り10、5、3、ファイナルラップレベルでのドンデン返しの多さは過去に無いレベル?
(結局雨次第って話もあるが、、)
最終戦もスタート前の雨からトップチェッカー後のドラマまで,
いい意味で「漫画か!」って言うようなシナリオでした。
サーキットがブラジルなのも良かった。
貴重なオーバーテイク可能サーキットですしね。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1075-47752c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック