1/12フィギュア告知

1/12フィギュア告知

1/12フィギュア告知 に関する記事です。
1/12チューブ1号に合わせて、
サンダーロードスタイルによって
「おやじさん」
を新規に制作して頂く事になりました。

そしてもうこんなお顔に!
素晴らしい。

これは12/21のホビコンにて少数販売予定です。
今回は手流しになりますので、極力お安く提供出来ればと考えています。
ご要望が多ければ後日業者抜きもあると思います。
情報は追ってお知らせします。

肝心の1/12チューブは来週テストショットが上がる予定です!!

昨夜パッケージのお手伝いをして頂く友人から連絡があり、
現状と今後の予定を話していたら
全然余裕がない事に改めて気付きました。
知ってたけど気付かなかった。
夢だけど夢じゃなかった。
メイちゃーーーん(婆)。


と、壊れ気味です。
お仕事の方は休憩しながら作業を、、どころじゃなかったです。
昨日はめちゃくちゃ珍しく大寝坊し、6時起きのつもりが10時起きに。
ホテルバイキングに上戸彩(なんで?)と並んでいたら、
食い終わった今の仕事担当が
「おいしかったよー」
と出てきて、列に並び2周目に突入する所で夢から覚めました。
意味がわかりません。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
「おやじさん」
おやじかっちょえぇ!
2008/11/11(火) 18:53 | URL | くりもと #-[ 編集]
かっこいいとはこういう事さ です。
2008/11/12(水) 11:08 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1082-29b8bece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック