27&1

27&1

27&1 に関する記事です。
忘れてた。
日曜休むとか言ってた事を。
普通に作業してました、、。

先日の買い物でリフレッシュした気になってましたが、
全然駄目でした。
まだ頭が上手く回らない感じで。

そこでブログだけでも現実逃避してみよう。
(今チューブ関連書くべきだろ!?)

通販で頼んでた物が届きました。
2008_11160002.jpg

毎度勿体無い感じのパッケージデザインも
CKは絵がデカイせいか悪くないです。
車体がアニメチックなデザインだから間が持つのかな。

641/2を開けてみると
2008_11160001.jpg

ノーズはボディカウルと一体なんだ。
つか、グレー。アンダートレイもエンジンもグレイ。
何で??
F1プラモで黒じゃないの初めて見た気がする。
黒だと成形時に見づらいとか?

そういや126C2のブレーキダクトは
本来FRP製で透けているのに
キットでは黒ランナーに含まれていて残念という声が多かったですけど、
CKでは透明パーツになっていますね。
C2もフルビュー(透明)版はダクトも透明だというウワサを聞きました。
カウルだけじゃなく、黒ランナーも透明になってるのかな

  
この後店頭でフルビュー版キットを確認した所、
透明パーツは赤ランナーのみで
ダクトは黒パーツしか確認できませんでした。
ガセネタだったのか、どっかにパーツが隠れてたのか
ハッキリわかりませんが、ご購入される方はご注意を。
お騒がせしてすみません。



さて、作るのは老後か無職になった時か、、
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やっぱ
かっちょええですね~。
このころのF1は。

かってこよ。w

レギュレーション変更により形がガラッと変わるってのが、最近ネット上で話題になってますが、見てみないとあんましイメージわかないっす。
空想力の問題かな~。
どうも貧困です。

・・・妄想力だけは負けないつもりですがw。

日曜日、結局お仕事されたんですね。
ここは一つ、無理無理休むとか。
でもかえって仕事が気になって休まらないかもですね。
なかなか難しいもんですw。
2008/11/17(月) 13:30 | URL | いけぽん #-[ 編集]
かちょいいすー
「こうした方が早そうでカッコよくね?」
って言いながら作ってそうですもん、この時代の車。

>レギュ
空力関係の付加物はバッサリカットらしいすね。
タイヤスリック化と。
ディフレクターの無い93年の車みたいな絵を
頭に浮かべてます。
イマイチです。

>日曜

ほんとにビックリするほど忘れてました。
何か疲れてるなーー、、あっ!って
月曜になってから気付きました。
色々残念です。
2008/11/17(月) 20:49 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1089-1990daf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック