年賀状

年賀状

年賀状 に関する記事です。
やっと描きました。
昼前から始めて今完了。
デジカメ画像+3DCG+イラストレーターでちょいっと。
と書くと何ともハイブリッドですが、
出来は、、、まあごめんなさい。
頂いた方々には明日発送させて頂きます。
遅くなり申し訳ないです。


で、風邪はまだ完治しないです。
鼻喉。
でもウサギはキョーレツに元気に。
朝4時くらいから大暴れで「餌よこせ!」アピール。
寝ぼけながらあげたものの、数十分後にまた暴動。
まるで「今まで食ってなかった分出せよ!」ってくらいの食欲。
あんまペレットとか甘い野菜あげるのはよくないので
牧草を補充して食うように促すも(ちなみに朝4時半、、)
「これじゃねーんだよ!!」
てなむくれ具合。このやろー。
もう知らんと布団を頭まで被って寝ようとするも
頭でガバっと布団を持ち上げ、マイ坊主頭をかじり始める。
やーめーてーーー、、、


でも復活してよかったっす。
オラも復活したいっす。


20060106174446.jpg



って、またミーティアかよ。
ごめんなさい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/109-47144486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック