簡単モグリズム 35

簡単モグリズム 35

簡単モグリズム 35 に関する記事です。
ぽっくん、もうお手上げばーい!
s2008_11190005.jpg

と言う訳にもいかず。
そろそろ手順を間違ったらアウトという状況です。
確実に「片付けられない男たち」に分別される
自分の頭は本来シングルタスク。
ウインドウたくさん開いたら重くて固まります。

どうしよう。
あ、糖分だ。
頭回るってよく聞くぞ。

という訳で100均一で見かけたボリューミーなチョコを買ってみた。
2008_11200015.jpg

クランキー系はたまに食べたくなる。
なんだか分厚くて外国製みたいなので
きっと高いチョコが賞味期限関係で安く流れてきたんだな。
あ、でもかの国製は避けたい。

確認。
s1.jpg

マレーシア。
よくわかんないけどじゃあいいか。

開けてみた。
2008_11200018.jpg

わかりにくいけどやっぱ結構な厚みだす。
レッツモグリンチョ。

ぬ、おー。
甘い。植物油チック。こ、これは、、
不味くないけど濃くて少量しか食えない。

ん?でもこの感覚、、
美味しくないのにやけに旨く感じる懐かしいこの味は、、、

s2.jpg

がー、やっぱり準チョコ!!
このボリュームの準チョコは人生初かも。
子供の頃「アタリが出たら100円」とかのチョコが
まさにこんな味だったと思う。
となると感慨深い物もあり、、

本日のモグリズム度 8 or 2

精神的には8点つけたいけど、
お歳を召した自分には体にこたえます。

と言いつつ、段々慣れてきた自分が怖い。
今も一欠けかじりながら書いています。

140g100円。
気になる方はダイソーへGO。
合言葉は「マーックス!」
腕をクロスしてレジに飛び込め。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1094-b0d990c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック