できました

できました

できました に関する記事です。
足元などをもう少し汚す予定ですが、
お手軽版ほぼ完成。

2008_11270009.jpg

余裕が無いのでちゃんとした画像は後日改めて。
模型ってスポーツだったんだ、、ってくらい
全身ガッタガタです。
トイレにも立たずに5時間座りっぱなしが続くと
最終的に横になりながら作ってる事もあり。
最近這ってゴールするパターンが多いです。

2日あればちょちょっと完成するんじゃと思ってたけど、
ガッツリでギリ3日はかかります。


また改めて書きますが、
成形色活かしの完成見本です。
リベット類は打ち直していません
(ここを虫ピンなどに変えるとまた見栄えがグンと上がるかと)。
メタルを使っていないモール部分などの金属色、
指裏・操縦かんのゴム的部分のグレー、
ウインカーのオレンジ以外は着色していません。
全体にかけたクリアー+半艶クリアー効果で
普通に彩色物だと思ってもらえるんじゃないかな。
いやー、誤魔化すのが上手いなオデ。
「モデリズム ハ マタゴマカシタ!!」

うー、次の準備が、、やばい、、
「モデリズム ニモ ソレハゴマカセナイ!!」
「モデリズム ハ ニゲラレナイ!!」

あ、真面目に頑張ります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 20:34 | | #[ 編集]
↑非公開ですけど
ありがとうございます!
昨日のある方に
「もう模型メーカーだね。」
と言われました。
売り上げないですけど。

いつ潰れてもおかしくない
超零細企業です。
政府、援助してー。
2008/11/29(土) 09:43 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1100-7523be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック