一時の現実逃避日記

一時の現実逃避日記

一時の現実逃避日記 に関する記事です。
バリバリ作業中の深夜2時にキャノンのプリンター(MP610)がお壊れになりました。
買って1年経ってないのに。

実は9月に
「このメッセージ出たら工場送りナリよ。」
という内容のエラーが出ていたんですが、
忙しくて修理に出せず。
1週間くらい放置して電源入れたら普通に動いたので
そのまま使っていました。
つか修理に出して何週も戻ってこないと困る状態だったので出すに出せず。
印刷具合に全く問題もなく、
何が悪いのかわかんないエラーなのがタチ悪い。

それでもプリントが必要なので検索かけて
セブンのネットプリントを知って使ってみました。
とりあえずデータアップしたものの、
深夜に雨で超寒いので明るくなったら取りに行こう。
徹夜だな、、。

と、ガックリしたので
2008_11280012.jpg
深夜に444キロカロリー摂取しちまった。

晩ご飯後は徹夜でも果物かシリアル以外は
滅多に食わないんですが。
久々だとなんて旨いんだ。

少し目が覚めたので頑張ります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
寒いのにお疲れ様です。
夜中に食べるジャンクフードは
筆舌し難い美味しさですね。
昔、明け方にムギムギ開けたら一心不乱に一袋食ってましたさ。
2008/11/29(土) 02:06 | URL | いしい #-[ 編集]
前にも
ムギムギって言ってませんでしたっけ!

ひょっとして夜型の人は
普通の人より日々食い物を旨く召し上がっているのでしょうか??
それは太るぞー。

久々にムギムギ買ってみます。
2008/11/29(土) 09:37 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1101-3819a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック