いたい子

いたい子

いたい子 に関する記事です。
徹夜明け→都心遠征→PM7時頃帰宅と、
いいペースで一日を無事終えました。
電車で寝過ごす事も無く。

先日書いたネットプリント。
家のプリンターでは出来ないA3出力(100円)も出来て
便利かもーと思ったのですが、
上がりはイマイチでした。

家でカラーコピーするより
セブンのカラーコピー機の方が綺麗だなって思ったんですが、
今回のは紙質も色再現度もあまり綺麗じゃなく。
何か変わったのかな。データのせいかもしれませんが。

明け方、メタルパーツに1mmピンバイスで穴を開けていたのですが

2008_11290003.jpg

えーと、、
画面左から14mm、
ドリル刃がブッ刺さりました。
切ったんではなくブッサシー(おネエ風)です。

いたいす。
表面に跡が見えてるから
皮一枚残した表層に刺さったんかな。

って、俺の怪我自慢になってる。
いかん。
場を和ますのだ。

2008_11290004.jpg

これでいいのだ。

多分うっかりこのまま出かけます。

あ、ウサギーノ毛は益々抜けまくりです。
今朝も少しなでたら
2008_11290001.jpg

こんなです。
連日出来るだけ撫でたりブラッシングしたりで
大量に取ってるんですが。
2日前の昼に掃除機かけたばかりなのに、
昨日の夜かけたら、サイクロン式のカップ一杯ウサギ毛でした。
せいぜい三畳程のスペースなのに。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1102-a402c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック