困った人たち

困った人たち

困った人たち に関する記事です。
先日NHKのある番組でちょろっとチューブを扱って頂きました。

作者がビジュアル的にアンガールズ系とか
はっさく

系と、サンダーロードに言われておりますので、
あんま積極的に見られたくもなく、特に告知はしておりませんでした。
(放送されるかもわからなかったですし)

しかしバカ兄弟・イエロー(身長的に)ことサンダーロードが
完全レビューをしてくれやがりました。
必読です。
そしてイベント会場で
「きみはほんとうにバカだなあ。」
と言ってやってください。

という訳で初めてこちらをご覧頂いている皆さま。
とっ散らかっていて見難いブログですけど、
お時間のある時にでもチマチマ見てやってください。
発売間近の1/12チューブ1号に関しては
チューブログをご覧になって頂ければと。
sDSC_0023.jpg
1/12のサイズは、赤外線で操れるデカウォーリーより大きいよ!


で。
検索か、、と考えてるうちに、モデリズムで検索したら
今何がHITするのかなあとググってみました。

「ヌーク!」
っていう、ロボコップ2・ケイン記事が2番目に。
なんて物騒な。
って、玩具で遊んでた日記じゃねーか。

画像検索だとどうなんだ?と試したら、

3、4番目がこれ。
modeli_hit.jpg

もうどうしようもないす。

全てが手遅れだと感じた2008年冬。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
NHK見ましたよー。
WFが扱われるTVと言えば最近じゃ将棋倒しか奇妙な集団的な切り口に閉口していたので今回は割りとまとも。ファンドはこうやって使うんだー。
そこへ突然モデリズム。
思わず正座。すばらしい。
リボ山口さんもエッグしのぶさんもモブキャラ扱いだったと言うのにこの破格の扱い。
これは公共放送公認のブレイク前夜ですか?

>しかしバカ兄弟・イエロー(身長的に)ことサンダーロードが
>完全レビューをしてくれやがりました。

え!?
あらびき団?
しまった昨夜の記憶はデジャブ?
2008/12/03(水) 01:30 | URL | いしい #-[ 編集]
ムギムギを口に運ぶ手も止まるあらびき映像で失礼しました。

「プラモデルから美少女へ」という
番組タイトルを見て
「プラモも終わってないぞー!」
と思ったのですが、
あのタイトルはボーメさん個人に充てられたタイトルだったんですかね。
内容見て気付きました。

>しまった昨夜の記憶はデジャブ?

勘違いされてるようですね。
セーラー服で歌ってたのが僕ですよ。
ナイスピース。
2008/12/03(水) 09:02 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1105-7d0d6da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック