大きなトモダチ

大きなトモダチ

大きなトモダチ に関する記事です。
修羅場で散らかる一方のマイハウスに
一昨日、でっけーダンボールが2箱も届きました。

1個はプリンター。

ん?

、、、土曜に修理出して、木曜に帰ってきた、、。

納期「2週間くらい」って言ったじゃんかーー。
マニュアル的に長めに言うにしても仕事早過ぎです。

さらば。ブラザー。
3日間ありがとう、、、

キャノンの不調原因は

「インク吸収部不具合の為交換。
 その他点検時にプリンタヘッド目詰まりを確認・交換しました。」

との事。
ウサギの毛のせいじゃありません。
あまり使わないと目詰まりするって聞くけど
割とマメに使ってたからなあ。
こりゃちょこちょこトラブルのかしら。
5年保障に入っとけばよかったかもしれん。


で、もう一個のデカ箱は、、

キュピーーン!
ケケケケケーーーン!!
2008_12060007.jpg

アマゾン、トモダチ!!!
2008_12060008.jpg

最高。
ジャングラー、激ラブリー。
2008_12060009.jpg

超特価でした。
しょーがなかったんす。
2日我慢してみたんです。
でもまだ残ってたんです。

よくこんなの作るなあ。
2008_12060004.jpg

造形的には恐らく決定版だろうし、
これ超える物はもう発売されない気がするので
しょーがない。

当然置くとこ無いので

玄関開けたら555とアマゾン状態。
2008_12060011.jpg

回覧板持って来るご近所さん、怖がらないで。
結構いいヤツです。オレ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ちっこいもぐら獣人がステキですね!
2008/12/07(日) 15:24 | URL | しのしの #-[ 編集]
よく気付かれましたね。
モグラ!トモダチ!です。
外せません。
2008/12/07(日) 21:04 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1108-b652bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック