あなたはいつも仕事でしょう

あなたはいつも仕事でしょう

あなたはいつも仕事でしょう に関する記事です。
やっとこマニュアル作業の半面、
組立図パートがほぼ終わりました。
2008_12060016.jpg

左はテストプリントの束。
印刷しては調整しての繰り返しで。
実際は1枚になりますが、平置きしてあるA3サイズ2面が
組立説明図になります。

もう半面の完成見本+物語パートも
あと1日作業くらいで終わらられるかと。

ガレキのインストとしては過剰な物になってると思います。
(高いメカ物ガレキとかって豪華インストになってるんですかね?)

ここにどんだけ日数かけてるんだって気もしますが、
撮影、文章、英訳など、この為に多くの協力をして頂いていますので
やっぱりちょっとでもいい物にしたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1109-b646ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック