BEAMSチューブ・パッケージ

BEAMSチューブ・パッケージ

BEAMSチューブ・パッケージ に関する記事です。
今回大変お世話になりました、R.C.ベルグさん・脅威の量産工場から
ロールアウト直前の量産型チューブ。
s_chubu_pk1.jpg
(画像送って頂きありがとうございます!)

手元に届いたサンプルパッケージ!
s2008_12130017.jpg

どないでしょうか?
カッコよろしいでしょうか。

1/20チューブのパッケージは50、60年代弱小自動車メーカーの広告風に作りましたが
(やっつけだろってか?)、
今回の物は「海外への輸出用カタログ」をイメージして製作しています。
デザインは専門学校からの友人にお願いしました。
大感謝であります。

反対側の側面は白くなっており、
s2008_12130018.jpg

たくさん積み上げると(製品とは色味が異なります)
s_chubu_pk2.jpg

素晴らしい。12個買ってやるっきゃないと。

箱のサイズは天面がほぼA4サイズで高さが8cmです。

あと今回ベルグさんのご配慮で
s2008_12130019.jpg

ナンバープレートとメーターパネルの紙シールが付属します。
(提言して頂いた望月さん、ありがとうございます)

あくまでも紙シールですけど、僕が作った過去のチューブのナンバープレートは
皆紙シールですので、雰囲気出しには十分使えると思います。


マニュアルに関してはまた後日ー


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おあー!
カッチョええ!
変わらず毎日チェックさせていただいてるんですが、
量産箱の写真は「いよいよ市販されるんだ!」っつー現実感があります。
本体のみならず
マニュアルやパッケージにもこだわりと愛が伝わってくるチューブ1号、
楽しみに待ってます!
2008/12/14(日) 14:21 | URL | アッくん #/5vwt0Ak[ 編集]
ありがとうございます。
出来る限りの事はやりました。
それでもまだ「ああ、こうしておけばよかったな」と思う所が幾つもあり
難しさを感じています。

まだオープンまでの準備で
追い込み途中ですので
最後まで出来るだけ頑張ります!
2008/12/14(日) 23:27 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
おめでとう!!

箱詰め品がズラ~と並んでると実感しますね。
パッケージの雰囲気もなかなかいい感じです。
お店の陳列で見てみたい。
周りとはどんな雰囲気になるんだろ。
時間があればちょっと店先で反応見てみたいですね。

とにかくお疲れ様です。
2008/12/15(月) 00:44 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
あんがとさん
お店の雰囲気はまだ僕も知らないんですよね。
展示方法も何となくしか聞いてないので
搬入時(明日予定)が楽しみです。

出張時に是非覗いてやって下さい。
普段降りない駅だとは思うので
調整難しいかもしれないですが!
2008/12/15(月) 08:15 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1116-e776cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック