ホビコン告知

ホビコン告知

ホビコン告知 に関する記事です。
普通に仕事モードです。
さっきチェック出ししました。

チューブの為に随分待って頂いた仕事が幾つかあり、
こっから出来るだけ飛ばします。

そんな中、今週末はビックサイトでホビコンです。

左メニューにありますように、今回は

 『モデリズム&サンダーロードスタイル』 名義です。

ブースナンバーは

N-05、06の2卓です。

hobicon_map.jpg

今回モデリズムからの売り物はありません。
サンダーロードに作って頂いている
1/12「メカトロのおやじさん」は展示のみとなります。
後日販売しますので、まずはその出来をご確認頂ければと。
生産数の目安にもしたいので、是非
「買うよー」などの温かいお言葉、お待ちしております。

BEAMSチューブに関しては
あくまでもTokyoCultuartの販売物ですのでこのイベントでは売りません。
サンプル(間に合えば素組)を1体だけ持っていきますので
是非見て頂ければと思います。

と、
これで1卓埋まらねーだろって話ですが。

そこで登場の

2008_12180003_20081219125431.jpg

B2ポスター。
カッチョイイー。
デザインはパッケの友人です。

当日はこれを目印に遊びに来て下さいませ。
売り物無いから押し売りもされません。
お気軽に。

あ、でもサンダーロードは売り物あるので
そっちの押し売りは有り得ます。
気をつけなはれや!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1123-3faf23b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック