壊れないで

壊れないで

壊れないで に関する記事です。
フル仕事継続中です。

おかしい、、もう少し休みながら出来ると思ってたのに。
進みが悪くて起きてから寝るまでPC前です。
横で転がってるウサギーノが心の拠り所。
s2008_12250006.jpg

CSでバロムワンが始まるのか。タイマーセットだ。と、
HDDレコを起動したら
「このディスクは録画も再生も出来ません」
ドーン!と表示が。

実は1ヵ月前にも一度出て、うわ、しんだ!まだ焼いてない番組たくさん入ってたのに!と
ガックリしていたんですが、数日放っておいたら
タイマー録画時間に普通に録画が始まっておりまして。
異常時には確認出来なくなってた録画データも全復活しており
生きとし生けるもの全てに感謝をしていました。

今回もタイマー時に復活するのでは、と観察していましたが(楽天的)
「ALERT!」
表示と共に電源落ちてました。
さらば、F1 LEGEND。

どうしよう。
流石にポンと代替機を買える値段じゃないしなあ。
先日のヨドとビックのネット福箱争奪戦に参加しとけば良かった。
HDDレコ3万のやつ。

いっそ行くか、ブル-レイ。
いや、まだ要らないな。
TVもアナログだし、作業中の流し見でしか映像見てないのに
高画質にしても意味無いもんな。
ちなみ家で画面を真剣に見たのは
この時のロボコップ2が最後です。
1年10ヵ月前??泣けるで。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1134-aed81be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック