振り返る2008

振り返る2008

振り返る2008 に関する記事です。
新年早々後を向く男。

去年の原型仕事はついにメカオンリーでした。
「かわいい物がやりたいす」
と言い続けてきたのに。

メカはやはり手がかかりますし、
夏以降は1/12チューブの製品化作業でほとんど潰れた感もあり、
仕事の本数も少なめに。
完成品も少なめに。

仕事原型以外の完成品は

チューブ
2008_05270009.jpg

チューブ
2008_11270009.jpg

チュ-ブ
sDSC_0010.jpg

おわり。

なんてこった。

あれ?
でもその前の年も

チューブ
2007_06090011.jpg

チューブ
2007_08180029.jpg

チューブ
2007_12020004s.jpg


パっと見1年に1回腕変えとるだけやないかーい。

あ、でもガンプラを2体  作ってました。

電撃作例と
2007_04250046.jpg

趣味と。
2007_05240027.jpg

やっぱ去年、メカ仕事ばっかやってたから数減ったんだ。
自分時間の無さ過去MAXだったし、
CG仕事も一昨年の方が多く作ってたのに。
担当さん、今年はカワイイ原型を是非!


しかしチューブに関しては、応援を頂いたおかげで
このネタ1つでここまで来れたとも言え、
改めて感謝の気持ちで一杯です。

今年こそ違う形をお見せします。
頭だけでも変えるとか。

駄目か。
ちゃんと頑張りますー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1143-e4cc4961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック