CMチューブ「FORZA!俺」

CMチューブ「FORZA!俺」

CMチューブ「FORZA!俺」 に関する記事です。
昨日、今日とアクセス数が通常の3倍どころではありません。
何で?と思っていたら1通のメールを頂き、理由が判明。

イタリアのホビーサイトで「チューブ1号」を取り上げて頂きました。
(Thank you Francesco !!)

「HOBBYMEDIA.IT」というサイトです。
chubu_italy.jpg

安全だと思いますが、海外のサイトですので閲覧は自己責任でお願いします。
こちらからどうぞ。


あとアメリカの「boingboing」というサイトにも。
(名称にかなりの不安を感じますが、かっちょいいガジェット系サイトみたいです。
 「America Numebr one blog dayo!」と教えてもらいました。ほんと?)
chubu_ame.jpg
こちらから。
コメント欄は9割「下ネタかよ!」ですけど。


「GEEKALERTS」というサイトにも。
chubu_ame2.jpg
こちらはすっきりオシャレに。


最後にこちらは「I am jeriko」というサイト。
何処でしょうか?ドイツんだ?オランだ?
chubu_ame3.jpg


という訳で、「チューブ1号・世界を廻る」の巻でした。
ありがたい事です。
例え酷評されていたとしても、表に出る事が重要。
メリットしか感じていません。

いやー、ビックリした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
わーい。
英語的には、marvelous!
世界の小林さんって書くと、今時ナベアツっぽいですけど、ともかくチューブ1号のクリエイティビティというか、そのポテンシャルは、ボーダー越えたという感慨ひとしきりです(興奮のあまり、へんな文章)。
2009/01/20(火) 00:58 | URL | メカトロ商工会員番号1番のug #-[ 編集]
ありがとうございます
チューブも企画から3っ年目!です。
ビームスさん、早く輸出の準備をーっ。

自分があまり考えてないせいかもしれませんが、
ほんとに予想していない、有難い出来事が色々起きるもんですね。
これからも応援よろしくお願いします!

2009/01/20(火) 09:11 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1160-b1d84647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック