DVD

DVD

DVD に関する記事です。

DVD

模型部屋にDVDプレイヤ-があるのですが、
買って早い段階で再生途中で止まるようになっていました。
「強制終了→リジューム無効」となる為、
その都度見た所まで早送りして、、と、とてもイラつく状態で。
それが自分で焼いた安いDVD-Rなら
メディアの相性かと少しはあきらめもつくんですけど、
市販ソフトの方が止まる確立が高いという、
完全なる嫌がらせ仕様であります。ムキー。

で、先日久々に映画を再生していたら、
やっぱり中盤で停止。
何度かの早送りを繰り返し、
残り2、30分という佳境部分でついに動作不能に。
ヌガー!
思い出した。
このパターンで3本くらい途中までしか見てない映画があったんだ(←忘れるな)。
せっかく心穏やかに作業をと思い、

天然コケッコーを見てたのに、、。
(脳が逃避モード)

結果、荒んだ気持ちで家を飛び出し、
近所の電気屋に3~4千円のプレイヤーを物色に。
うわ、4980円。
カッコ悪いのに高い。
レンタルビデオ屋にも売ってたな、、と立ち寄るも
安い物は売り切れとる。
1機種残ってたけど、あまりにも外観がチープで
再生出来るかどうかも疑わしいレベルです。

結局切れていたプリンターインクだけ買って帰宅。
amazonでこいつをポチってみました。



3980円。
使った事無いアップコンバーター付。
早く来て。
ポチってから価格コムのレビュー見たら
あまり評判良くなかったけど。
2年は持ってくれますように。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あらら
最後まで見れないっての、拭いていない「うん○」みたいで気持ち悪いっすよね。(たとえが悪いw)
家電っていうと、あっしはS○NYと相性が悪いみたいです。
買って一年後に壊れたケースが今まで5件w
しかもすべて保証期間切れ。
タイマーが付いていた模様ですwww
ハンディカムなんて3回しか録画しなかったのに、使えなくなりましたし。(TT)
にしても今は安くなってるんですね~。
ブルーレイも安くなんないかしらw
2009/02/06(金) 13:19 | URL | いけぽん #-[ 編集]
そこまで行くと
きっと買う気失せますよねえ、、。

僕が使ってたプレイヤーはパイオニアの
1万以内の物でしたが、
1年ちょいくらいで不具合出てきました。
ただ模型部屋は環境最悪だと思うので、
何使っても同じ様なもんかなと思ってます。
なので今回はもう最安レベルの物でいいやって。

僕は家電は東芝、三菱を買う事多かったです。
地味に好き。
2009/02/07(土) 11:33 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1176-d3f06378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック