雑記

雑記

雑記 に関する記事です。

雑記

また背中が、、

明日のチェック納品に向けて集中し過ぎた模様。
現在PM9時過ぎ、ようやく目処が立ちました。
今サフ乾燥待ち。

という訳で明日は幕張メッセのトレフェスに行って来ます。
会場でうろついてるのを見かけた方は声をかけてくださいませ。


さて、各所で話題になっていますが、
7/26幕張メッセにて、ワンフェス復活
という事で何より。
明確なターゲットが出来たのでとにかく良かった。

「幕張遠いよ!」
って声がほとんどですが、まあいいじゃないすか。
開催されれば。

と思って明日の電車を調べていたら

、、、遠い、、、、

うちから2時間超か、、。
夏は始発だな。
昨年夏にキャラホビに行った時には
連絡が良かったのか、意外と近く感じてたんすが。
たまたまだったんだな。


あと
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』6月27日に公開決定
との事で。

前売り券が3/14から発売。
またあれこれやらせて頂いていますのでよろしくですー。

ついでに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」EVANGELION:1.11として
新作カット含むDVDが出ると、、
言うのは知りませんでした。
あわわ、、


では明日。
5時半起きで行って来ます。
(徹夜じゃないだけいい)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
祝、ワンフェス復活
よかったですねえ。
でも幕張ですか。
車での搬入どうしよ・・・・
道ややこしいんですかね。
けっこう首都高トラウマだからなぁ・・・

とりあえず明日私も幕張いきます。
見かけたら声掛けて下さい。
(9時半までに着けるかな・・)

2009/02/21(土) 23:28 | URL | マツモト #-[ 編集]
ううむ
幕張行きたい。
会ってお話させていただきたいが
遠すぎますー。
行ってらっしゃいまし。
2009/02/22(日) 08:25 | URL | midouji #-[ 編集]
なんとか
無事にたどり着きまして

>マツモトさん

昨日はお疲れ様でした。
帰り際にばたつき、挨拶しそびれてすみませんでした!

車で幕張は、、すごい昔に一度行きました。
行きはともかく帰り大変そうですねえ。
大丈夫でした?

>midoujiさん

では夏ワンフェスに是非。
って、なかなか大変ですよねえ。
東京駅からも相当遠いですし。
でもいつかお会いしましょうー。
2009/02/23(月) 10:09 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1191-cee6cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック