ささやかなお買い物

ささやかなお買い物

ささやかなお買い物 に関する記事です。
打ち合わせで都心に出たついでに
早売りホビージャパン購入。


表紙のザクやダメージバルキリーなどを見ては、
汚れメカが最近増えてきたなとニンマリです。
ユーも汚しちゃいなよ。
2009_02230008.jpg
写真で見る限り、このザクは特に艶の具合がとても良かったです。
じっくり見入ってしまいました。
狙ってもなかなかいい具合に出せないんですよね。
艶のコントロールが質感を左右すると言えるくらい重要な所だと思います。
次何か塗る時にはもっと拘ってみます。


あと
「国産スクーターコレクション1」
を1個だけ購入。


これはかなりの度合いで資料なので、
我慢している玩具購入にカウントしなくていいですか?

当ったのは
マイナスターズの歌でもおなじみのハト。
いや、「ピジョン ゲールペット」 というバイク。

1/18なんで1/20チューブに絡められるのではと。

とりあえず

「おねーさーん」
2009_02230009.jpg

と、ボイラーにほぼぴったりサイズ。
2009_02230010.jpg

プラの質感が安っぽいのと、
瞬着で曇った事により、指紋がベタベタ浮きまくってるのが寂しいですが。
貴重なので我慢する、、

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ガマボイラーに萌えつつw
いいなあガマボイラw
なかなかこんなキャラいないっすねw
今月号GETしました。
汚れザク、つぼでしたw
かえってじっくりチェックします~。
もっとみんな汚れちゃえばいいのに。(意味が違うかw)
2009/02/24(火) 19:14 | URL | いけぽん #-[ 編集]
グッドデザイン賞を
あげて欲しいです。ボーイラー。

汚れザク、いいですよね。
塗りこみ度高くて。
基本ラッカーみたいなので、
ウェザリングマスター等の度合いが高いのかなと思いますが、
ベタベタしてそうな雰囲気が素敵です。

なんだかんだで最近の僕のは
手数少なくてさっぱり目ですからね、、
負けずにもっとコッテリさせたいです。
2009/02/24(火) 22:07 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1193-722a2191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック