病み付きミッフィー

病み付きミッフィー

病み付きミッフィー に関する記事です。
ワーオ、モーレツ。
2009_02250001.jpg

みたいな服のミッフィーを得た。

スーパーに行った際に見かけた
なっちゃん1.5リットルに1個付いてるオマケです。
全8種。

皆ぱっと見ミッフィーでかわいいんすが、
よく見ると微妙に拘り度の低さが(失礼)気になりだして、、
2009_02250002.jpg

ん?どこがおかしいんだ?
目の印刷位置?造形が曲がってる?
えーと、、、
と、じっくり見ていると

2009_02250003.jpg

自分の右頭をつままれて伸ばされる様な
何とも言えないモヤモヤな気分になってきました。
なんか、すごいです。
ほんとに「う、うわー!」ってなるので
皆も見てみよう。

購入時に「個体差??他の形状のはどうなの?」と、
気付いたらスーパーの売り場に5分くらいしゃがみこんでいました。

完全に
「ママー、あのおじちゃんどうしたの?」
「しっ!花子ちゃん、見ちゃ駄目!」
っていうパターンのヤツや。

気をつけなはれや!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
たぶん
たぶん黄色の帽子?と目の間が開きすぎてるから。。。?
なんかヒラメミッフィwですね~。
シンプルなだけに、いざ作ると難しいのでしょか?
2009/02/25(水) 13:17 | URL | いけぽん #-[ 編集]
実は
そんなシンプルな原因では無いのです。
実物を見てトリップしてみて下さい。
大混乱です。
2009/02/25(水) 13:25 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
おそらく
首の位置なんじゃないかと思うのですが・・・
頭傾げてるのに頭が胴体センターに来てる様に見えます。
2009/02/25(水) 13:48 | URL | くりもと #-[ 編集]
そこも
そうなんだけどね、首位置。
でももっと色々混ざり合ってとてもモヤモヤするんすよ。

シンプル物は作るの難しいす。
2009/02/26(木) 00:16 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1195-6e0caec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック