節約せよ

節約せよ

節約せよ に関する記事です。
まさかiPhoneが0円端末(と言っていいんかな)になるなんてー。

ずっと使ってたiPod miniが先日電源入らなくなって、
いよいよ世代交代か、、と考えていたので
グラっと来てます。

でもしばらく我慢します。

オラ、お金がねえだ。

近々車検や何やら立て続けに大きな出費がありまする。

あと昨年冬ワンフェス時に1/20チューブ量産、
夏以降1/12チューブ作業など、
その間通常の仕事を止めた事により
笑える程年収ダウンしました。
命がけだぜ、メカトロ中部。

今年も夏ワンフェスに向けて更に削ります。
理想としては5月一杯まで通常仕事である程度稼ぎ、
6、7月は新ロボに集中したいと思っています。
過去のパターンから現実はそう上手く行かないと思いますが。

だから節約していくのだ。

でも

これと


これは


買うのだ。
我慢せんのだ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ソフトバンクユーザーとして
とうとうiPhoneに買い替えか!?と思ったのですが、「iPhone ダメなところ」でググって諦めました。
電話としては厳しいですね。

イーモバイルで我慢します(笑)
2009/02/27(金) 12:51 | URL | にく #-[ 編集]
発売時から
色々言われてましたよね。
でも使ってる知り合いはあんま文句言ってないみたいです。

ほんとは大画面+フルキーボード+おサイフ+サクサク端末が理想なんですが。
なかなかそういうの出ないです。

2009/02/27(金) 19:59 | URL | コバヤシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1196-0e2c66c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック