ホビコンGK告知

ホビコンGK告知

ホビコンGK告知 に関する記事です。
3/1、今度の日曜日はホビコンGKです。

場所は
「東京都立産業貿易センター 浜松町館 」

hama_map01.gif

JR浜松町駅から徒歩5分だそうです。
ここでワンフェスが行われていたのはもう20年程前との事。
あの頃僕は若かった。

そんな思い出の地でのメモリアルディーラー参加。
と、
言うこともなく、

前に書いたようにAM11時開始の15時終了と、
4時間しか行われないという事で
最初から様子見参加の算段でした。
おまけに仕事が詰まっていて全く準備時間が取れないので
あり物をささやかに展示するだけになります。

せめて

「やっぱりアンちゃんだ!」
bk.jpg

つって、
サンダーロードと2人でこのレベルの扮装でお出迎え出来ればいいのですが、
実際には仕事疲れで

ゴラ

こんな状態だと思われます。
でも怖気づかずに近づいてきて下さい。

モデリズムはビームスチューブの素組み見本と
おやじさん原型展示のみです。
前回のこれ↓とほぼ変化無しで。
ss2008_12210003.jpg
(ひな壇は持ち込みません)

おやじさんは前回展示時から
形状が変わっています。
s2009_01200004.jpg

会場5F
ウ5」に居ます。
5Fウ5

売り物が無いので押し売りの心配もありません。
お気軽にお立ち寄りください。


● 明日は準備の為ブログ更新お休みします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moderhythm.blog26.fc2.com/tb.php/1197-46e25ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック